触れられないもの

形がないものについて語るブログ

あっ!スマホ版FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争が期間限定で720円(ポチった)

プレイステーション版から大好きなやつです

タクティクスものとしてはこれが一番好きですね。他にもファイヤーエンブレムとかタクティクスオーガとかアークザラッドにヴァンダルハーツと数々のゲームがありましたけど。PSPのはやってませんけどファイナルファンタジータクティクス A2 封穴のグリモアはやったはずなのにあんまり記憶に残ってないのは何故?

たまたま値下げしてますよ、のニュースを見ちゃったのでダウンロードしちゃいました。Android版はどうも滑らかに動かなかったから放り出しちゃったんですよね。

きっとiPhoneなら綺麗に動くんじゃないかと思って。

ほら、オープニングの絵からして綺麗じゃない?

メインブログもおやすみですし、ゲームでもゆるりとしながらいろいろ考えていくことにしましょうかね。とりあえずたまねぎ剣士、がんばる。

ねぇ、一緒に始める?

FINAL FANTASY TACTICS  獅子戦争
FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争
開発元:SQUARE ENIX INC
¥720
posted with アプリーチ