触れられないもの

形がないものについて語るブログ

イマソラ。

Twitterでこんなの始めたんですよ。一日一回、今見てる空をiPhoneで撮って「イマソラ」ってアップするだけ。簡単。

最初はクレーンが写って「チェッ」って思ったのに、空に空以外のものが写ってるって結構大事なんじゃないかと思えてくる。

ほら、クレーンが写ったから取り直したら何がなにやらわからない。

これは雨の合間の一瞬。このあと大雨で靴の中ビショビショになった。

これは今朝。錆びた橋の栄枯盛衰と朝の「今から始まる感」のみすまっち。

京都の市内って道狭いんですよ。ふと車で止まった時に空を見上げたら余りの狭さに逆に感動したという(小市民)

インスタにアップしてる時もありますが、Twitterのほうが寂しくない。

インスタはこんなの。まぁ暇な時見てもいいよ?

www.instagram.com